だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

@出っ張り #2

私のNEXには、手持ち夜景モードなるものがあるのだそうで。あるなら使ってみよう、ということで。
しかし、どれもこれも酷いフレアー&ゴースト祭り。

DSC00678
個人的には、これは未だ許せる範囲。


DSC00681
街頭の灯りが電気の傘みたいだ。CGかよっ!


DSC00684
これは酷い。左側に街頭あったのかな? それにしても、これはないだろう。


DSC00685
右下にクラゲがいる orz


なにぶん、宴会帰りだったもので。泥酔とまではいきませんが、十分に酔っておりました。多分、手持ち夜景モードだったと思います。確実に手持ち夜景モードなのは最後の一枚です。他も似たようなもんだから、手持ち夜景モードだったんでしょう w


で、どうも「夜なのに夜っぽくない」のは好きではない。ってことで、モード解除して、露出補正 -2EVなのがこれ。
DSC00686
しかし、右下のクラゲは相変わらず健在です。それでも、こっちの方がそれらしくて好きですね。


まぁ、酔ってましたけど w