だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

その辺り#2

まだまだ寒いですが、徐々に春めいてきましたので、いつものようにその辺り。
なにか失敗しているようで、サムネイルが小さくなっちゃった。ま、いいか w


DSC00707
特に意味はないです。ピーキングのテスト、そして周囲がグレーでそれなりに色とりどりだったので。


DSC00715
流石にこれは「どこか」にPintが合ってますね w


DSC00712
肉眼ではそれなりなんですが、写真に撮ると糞面白くもないな。しかし、いつもながら斜めってる www


DSC00714
街灯は陰があるほうが好きですね。もう少し被写界深度が深い方がいいかな。ピーキングに対する猜疑心に支配されていて、被写界深度まで気が回ってないな。


DSC00726
いつもの斜めった耐震補強。APS-Cでの45 mmは中途半端すぎるのか? フルサイズで18 mmとか、APS-CならSonnar 90 mmのほうがいいな。