だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

昨日の夕景は出掛けるときで、今日のはその帰り道です。全て-2 EV補正。


DSC01177
DSC01177 posted by (C)siryu
紫でてます。これはVNX2で補正できました。してませんけど。


DSC01179
DSC01179 posted by (C)siryu
まぁ、ゴーストくらいでるでしょう、こんな条件なら。これもまた紫ってますが、VNX2で補正可能。


DSC01180
DSC01180 posted by (C)siryu
これは紫ってないなぁ。


DSC01178
DSC01178 posted by (C)siryu
点光源大好きなんですけど、たまには光源無しで。


換算画角が150 mm相当ってのは使い辛いんですけど、150 mmがこのサイズと重量でって考えると、アリかもしれないと感じます。被写界深度は深くなるし。同様のことが光学トリミングレンズに対しても言えるでしょう。とすると、MFTってのはママカメラとして非常に優れたコンセプトなのかもしれない・・・