だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

柑橘

CONTAX狂想曲にのって購入した分は終了しましたので、いよいよRXと共に購入したものに移ります。
APS-Cで25 mmを使うのにはどうしても抵抗がありますので、先ずはPlanar 85 mm F1.4から。
DSC01390
DSC01390 posted by (C)siryu


DSC01391
DSC01391 posted by (C)siryu


室内なのでいずれも開放,最短距離。なんともはや。アラを隠したい女性のポートレート向けなのか。つか、下手なだけか www