だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

耐震補強

#昨日で「継続365日間」です。丸一年欠かさず書けました。殆どタイトルだけみたいな日もそれなりにありましたし、書きためて吐き出すことも多かったです。が、なんとか一年以上続けました。今年は閏年だったので、366日で丸一年とも言えますので、厳密には本日分で1年間継続ということになりますか。
#あの日からちょうど十日目です。まだまだ癒えませんが、復帰に向けて頑張ります。


いつもの耐震補強。


DSC01417
DSC01417 posted by (C)siryu
F1.4


DSC01418
DSC01418 posted by (C)siryu
F8


開放、甘いですね。ピーキングでもピントの山が掴めないのか? F8まで絞ればいいか。開放で特に紫出てますね。VNX2で消えますけど。