だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

#1

#昨日から開始したDistagon 25 mm F2.8ですが、撮影順に適当に並べていくことにします。


DSC01431
DSC01431 posted by (C)siryu


DSC01432
DSC01432 posted by (C)siryu


DSC01435
DSC01435 posted by (C)siryu


DSC01436
DSC01436 posted by (C)siryu


DSC01439
DSC01439 posted by (C)siryu


#換算焦点距離はたかが37〜38 mmに過ぎないのに、凄い広く感じて使い辛い _| ̄|○
#元々35 mmってのはさほど得意ではなく、なんとか使えるかなって程度だったけど、そうゆー感じではない。困ったな。
#なんというか、要するに寄りきれないのだ。全然離れ過ぎ。堕落だ!