だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

壁灯

そして、これもまたいつもの。


DSC_0420
DSC_0420 posted by (C)siryu
F3.5


DSC_0421
DSC_0421 posted by (C)siryu
F8


DSC_0422
DSC_0422 posted by (C)siryu
F3.5


DSC_0423
DSC_0423 posted by (C)siryu
F8


追記
開放の2枚はいずれも紫出てます。2枚目はVNX2の軸上色収差補正で消えましたが、1枚目のは変化無し。ようわからん w


DSC_0423m
DSC_0423m posted by (C)siryu
Irfanviewの自動色調補正かけてみました。


DSC_0421mc
DSC_0421mc posted by (C)siryu
こちらはCNX2にて自動レベル補正を。こいつをIrfanviewでやると不自然になりすぎたもので。


しかし、これらは皆寄り足りないです。望遠でこんな風に撮ると、どうにも中途半端になりますね。難しい・・・