だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test2 #1

次はTessar 45 mm F2.8の2回目です。
T45/2.8は憧れのLensだったのです。「鷹の目」と称される写りよりも、小型・軽量・(CONTAX Lensとしては例外的に)安価、と三拍子揃ってます。但し、焦点距離が(私の最も不得意とする)標準ど真ん中ってことで購入を見送ってました。が、結局2011/1の銀塩狂想曲に乗せられていの一番に購入してしまうことに。それに加え、NEXに最も(唯一?)似合うYC Lensとしてもその存在価値があります。
と言うことで、どこまで使えるか再度Testいたします。手放さずに持っていようと思うので、なんとか使えることを確認したく、似たようなものもあまり厳選せず、徒然なるままにパチパチやったものを、ほぼ時系列でダラダラ上げていきます。


DSC02541
DSC02541 posted by (C)siryu


DSC02542
DSC02542 posted by (C)siryu


DSC02543
DSC02543 posted by (C)siryu


DSC02544
DSC02544 posted by (C)siryu


DSC02545
DSC02545 posted by (C)siryu


DSC02546
DSC02546 posted by (C)siryu