だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test #6

本日はNature系と言うことで。某Mr. Dandyが「花はないのか、花はっ!」と激怒しておられたので、そこら辺にあった花も入れてみました。


#元を羅列してから補正済みを羅列すると見難いので、元と補正済みを並べます。


DSC02770
DSC02770 posted by (C)siryu


DSC02770m
DSC02770m posted by (C)siryu
正直、花にはあまり魅力を感じませんね。Micro or Makroのテストくらいですか。


DSC02829
DSC02829 posted by (C)siryu


DSC02829m
DSC02829m posted by (C)siryu
こーゆー陰鬱なものに対してIrfan君はイイ仕事します w
というか、絞るとアンダーになるような・・・


DSC02836
DSC02836 posted by (C)siryu


DSC02836m
DSC02836m posted by (C)siryu
これはまぁ、元画像が要らなかったか w


DSC02839
DSC02839 posted by (C)siryu


DSC02839m
DSC02839m posted by (C)siryu
サムネで見る分にはだいぶクッキリします。