だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#5

逆光シリーズ。


DSC03457
DSC03457 posted by (C)siryu
一応、建物のEdgeに合わせたつもり。ピーキングは真っ赤でした。


DSC03458
DSC03458 posted by (C)siryu
これは太陽を隠しきれなかった。フレアフル。こんなもんでしょう。換算75 mmでOVFだと、網膜焼けるかも知れないのでとても狙えない。


DSC03459
DSC03459 posted by (C)siryu
街灯で太陽を隠すのに失敗した例。でも、街灯越しに太陽が見えていて好き。


DSC03460
DSC03460 posted by (C)siryu
なんとか隠せた。空とかの背景はイイ感じになるけど、街灯そのものはただのシルエット。


DSC03461
DSC03461 posted by (C)siryu
本当にシルエットになっちゃった。


DSC03461g
DSC03461g posted by (C)siryu
ってことで、二値化。どうせならここまでイケ!