だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あざとさTest#3

今度は赤いです。真っ赤です。 そして、並びを変えました。この方がいいかな? にしても、全然使いこなせてないな、18 mm orz IMG_3689
IMG_3689 posted by (C)siryu f4 IMG_3690
IMG_3690 posted by (C)siryu f8 IMG_3689I
IMG_3689I posted by (C)siryu 自動色彩調整 by Irfan IMG_3690I
IMG_3690I posted by (C)siryu 自動色彩調整 by Irfan IMG_3689C
IMG_3689C posted by (C)siryu 明るさ自動レベル by CNX IMG_3690C
IMG_3690C posted by (C)siryu 明るさ自動レベル by CNX 開放は間違いなくもの凄い周辺減光です。 Irfanだと周辺はいいですが、中央がオーバー気味になりますね。 CNXは明るさのみの調整ですからおとなしい。