だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ペソタの135機?

だそうです。
小型軽量だのプラスαだの言ってますが、出すんなら早く出さないと。
小さくも軽くもない、そしてなんら新しい物もない奴でも、兎に角一つ出しちゃえば良いんですよ。そして、次には小型軽量機を出す、さらには○○機能の追加された奴が続く、って言えば良いんです。
話だけでは流れ解散になるんじゃないかと疑心暗鬼を生むだけです。
なんの新機軸もない特徴もないBodyだったとしても、それがペンタックスの(当然Kマウント)新Bodyであるだけで一つの大きなウリです。実績を作って、それに続く物が出るとアナウンスをすれば客は引き留められます。
どんなに練り上げても完璧な物なんて作れないんですから、さっさと出せば良いんです。


さらに欲を言えば、まともな(短い)フランジバックのミラレスとかなら魅力は10倍増しですけどね。ま、両方出しちゃえばいいんですけど www