だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

COOLPIX A

COOLPIX Aって、私にとってのキラーアイテムになりうる存在。
撮像素子が135になっちゃったらかなり危険度Up!!!
あぷしーのままだとしても、あの気持ち悪い沈胴Lensをやめて固定になるか、沈胴でもCONTAX T2, T3みたいなLens全部が沈むタイプになったらヤヴァイ。
さらに、MFがバイワイヤでなくなったらもっとヤヴァイ。
そして、24 mmとか85〜100 mm程度とか20 mmとかもっと短いの(全て135換算)なんてバリエーションが出ちゃったら危な杉る。
とどめに、ちゃんとしたVFが内臓されてりなんかしたら、もう・・・


それでも、ストロボは内蔵され続けるだろうから(Cと違ってNの135機には不要なストロボくっついてるしね)それを理由に踏みとどまれるかも。
転んじゃったら、レフ用LensなんてYC以外使わなくなるだろうね。


まぁ、上記の条件を全て満たすようなのは絶対出ないだろうからある意味安心だけど www