だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

GXRディスコン?

http://photorumors.com/2013/04/23/ricoh-gxr-camera-body-and-two-lens-modules-listed-as-discontinued/
だそうです。
モデチェンへの布石なのか、ディスコンでなくなっちゃうのか。
モデチェンするならば、是非135素子なM-Unitだしてね。そして、EVF内蔵、そして背面モニタ無しってBodyのバリエーションも!
ディスコンだとすれば、もったいない。発想は良かったけど、展開がダメダメだってことなんでしょう。