だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

There will be no more APS-C SLT cameras anymore.

There will be no more APS-C SLT cameras anymore.
既定路線というか、予想の範囲内だけど、早かったね。


最後の方に、

I insist telling you that the A-mount system will remain well alive.

Please don’t spread false rumors about a possible dead of the A-mount.

とあるのがわざとらしくて気持ち悪い。
QRMが無くなった以上、QRMのための長大なフランジバックは存在意義が無い。TLMだって無理矢理感満載。長フランジバックのミラレスなんて、どこぞのヘンタイかめらだけでたくさんだ www

まぁ、望遠とずぅむしか頭に無いのなら長いフランジバックは邪魔にならないだろうけど。