だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あほぞな

あほぞな135/2ですか
YCのAS200/2も論外な価格でしたが、こいつもたかが135/2の癖に無茶高なんでしょうね。

Incredible optical performance

はいはい。


しかし、なんでこうも不細工なんだろう?
こんなんで高額なLensに見える?
私には無理だ。
寒耶蘇Levelの価格にしか見えない。
せめて先端の銀色はやめてくれ。
悪趣味だ。
ベンツは成金趣味の象徴として確信犯だが、その他国産車のフロント・グリルに無理やり意味なくはめ込まれているガーニッシュみたいにしか見えない。
そして、色。
Feet表示とかT*のオレンジ(橙?)はもうちょっとなんとかならんのかね?
最小絞りの黄色もかなりアレなんだが、このオレンジ(橙?)はどうにも安っぽくてパチモン臭くてかなわん。


寒耶蘇といえば、35/1.4とか24/1.4の赤Lineやめてくんね?
悪趣味通り越して、グロい w
おかげで考慮の対象外だ。
って、何色であっても35/1.4とか24/1.4には興味ないんだった www