だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Mini M

Mini Mだそうで。
↑ここ、発売されたら画像が変わるでしょうから、こちらもLinkしときます。これも消えるかもしれないけど w


MとXの間だそうで。どんなんになるんでしょうか?
Bestなのは、ちょっと小型化してEVF積んだ135なMマウント機。
あとは、M8の後継みたいなあぷしーなMマウント機。
RXみたいな135な単焦点Lens固定機。
ありそうで怖いのは、あぷしーでVFのないMマウント機。
最悪なのは、ずぅむ固定でVFだけ追加したXみたいなあぷしー機。


最悪な可能性大だと勝手に思ってるんですが w
いずれにしても、CP極悪でしょうから私には関係ないですね。


Bestなヤツが15マソ*1とかなら考えなくもないですが。
ヲイカがそんなまともな商売するわきゃないし www

*1:D600や6Dの価格(これも十分に御祝儀相場)を元に考えれば、ミラレスなんてその半値がいいところなので、ヲイカのブランド料で倍になるってことで十分妥当な価格だと思うんですけどねぇ www