だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

徒然Test再開#17

くだらないモノをダラダラと続けてきましたが、これで最後です。
次はもっとD18/4に似合うような被写体を探したいと思います。
#思うだけかもしれませんが ;-p

IMG_3244
IMG_3244 posted by (C)siryu


IMG_3245
IMG_3245 posted by (C)siryu
開放がf4だってそれなりにボケるんだ。f8だって。


IMG_3246
IMG_3246 posted by (C)siryu


IMG_3247
IMG_3247 posted by (C)siryu
順光で+1補正はダメだな。


IMG_3248
IMG_3248 posted by (C)siryu


IMG_3249
IMG_3249 posted by (C)siryu
この開放における周辺減光は逆光によく似合う。っつぅか、好きだ w