だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あざとさTest2#3

お花。
花を撮る趣味は全くないのですが、Testなので一応てきとーに。
このTessarに花が似合うかどうかなど全く考慮しておりませんです、はい。
#この後、二枚有るのは大抵f2.8(開放)とf5.6、たまにf2.8とf8。三枚有るのはf2.8, f5.6, f8になっている、はず www


IMG_3771
IMG_3771 posted by (C)siryu


IMG_3770
IMG_3770 posted by (C)siryu


IMG_3782
IMG_3782 posted by (C)siryu


IMG_3783
IMG_3783 posted by (C)siryu


IMG_3784
IMG_3784 posted by (C)siryu


IMG_3785
IMG_3785 posted by (C)siryu


IMG_3786
IMG_3786 posted by (C)siryu


IMG_3787
IMG_3787 posted by (C)siryu


肝心の花にピントが来ているかどうかは無視するとして、このTessarの後ボケは嫌いです。一枚目くらい背景との距離があればマシですが、三枚目とかは最悪。「Lensは絞ってナンボ」を地で行く王道Lens(???)ですね、こいつ。