だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あざとさTest2#17

最後はお空の雲などを。


IMG_3843
IMG_3843 posted by (C)siryu


IMG_3883
IMG_3883 posted by (C)siryu


IMG_3884
IMG_3884 posted by (C)siryu


IMG_3885
IMG_3885 posted by (C)siryu


45 mmって、画角的には意外と悪くないじゃん、と思っちゃったりなんかして。
たぶん、あぷしーで中望遠のTestを繰り返してきた影響だとオモワレ。
これなら50 mmももしかしたらいけるんじゃね、とか。
50/1.8Gを活かすためにはD700じゃ重杉だからD600に代替えか、とか www


YC狂想曲以来グダグダとくだらないTestを繰り返してきているわけですが、おかげで自分が何を撮りたいのかだんだん判らなくなってきちゃってたりして (^^;
ま、もう少しTestは続けますが。


次はDistagon 35 mm f2.8の予定です。T45/2.8もD35/2.8も、S85/2.8やD18/4に続いて銀塩時代からの憧れLensだったわけですが、D35はT45ほどの思い入れはなかったなぁ。