だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

あざとさTest4#26

これでD25/2.8の最後になります。
そして、あざとさTestも最後です。
最後のは夜景の色Test。
ブレブレですけど、お気になさらず。
いつものことですから w


IMG_4246
IMG_4246 posted by (C)siryu


IMG_4247
IMG_4247 posted by (C)siryu


IMG_4248
IMG_4248 posted by (C)siryu


IMG_4250
IMG_4250 posted by (C)siryu


IMG_4249
IMG_4249 posted by (C)siryu


IMG_4251
IMG_4251 posted by (C)siryu
これは、実際に真っ暗いんだから真っ暗く写すためにMモードにしてみたやつ。
なんでISO400なのかは謎ですが、まぁ気にしない。
でも、ホントに真っ黒になっちゃった。


IMG_4251m
IMG_4251m posted by (C)siryu
ってことで、Irfan君大活躍。それなりに像が浮かび上がるのはデジタルの凄さなのか?