だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

3.5″ Screen Coming to Next EOS-1?

3.5″ Screen Coming to Next EOS-1?
3.5"ねぇ
現状よりは大きいんでしょうが、まだまだ超小型の見難いサイズであることには変わりませんね。
ペケペリアですら4.6"ありますから。


こんな海苔みたいな背面モニタなんかイラネ
少なくとも、ipad miniくらすの8"程度はなければ無意味。
まぁ、OVF機なら結果を見たりLVするのに要るのかもしれませんが、EVF機はそろそろ海苔モニタLess機が出てこないかなぁ・・・