だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

α7 (135NEXのはずだったやつ)#5

#α7とは直接関係ないけれど、昨日の続きだからこのタイトル


G6とかRX10とかR8とか書いたけど、シューは無しでお願いします w
OM-1, 2の用に後付けシューでいいでしょ。常に使うわけじゃないんだから。
こいつらはシュー付けてもカッコイイよ www


で、さらに付け加えますが、G6とRX10がカッコイイのは正面だけ。ストロボなんて不急不要なものが内蔵されているせいで、側面はもちろんのこと、上面から見ると最悪にブサイク。
α7があそこにストロボいれなかったのは大正解だ wwwww