だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

α7 (135NEXのはずだったやつ)#6

ハッセルですか。


これはないな。
グリップ部分を変えただけの少変更。
それで$10,000?
仮に外装がTiになってたとしても、ばかなんじゃないの?


ペンタ部(のような部分)にあるS○NYロゴがなくなるのはいいんだけど。
ここにハッセルのロゴこないでしょ?
下向きだよ?


どうせなら外側全部変えれば良いのに。
素材は変わるのかもしれないけど、R8風にしてシュー無くして、ついでに背面モニタもなくす、くらいの大冒険しろよ wwwww


ま、外側をどんだけ変更しても、中身が発売前に13マソ台になってるBodyに$10,000も出すなんて愚行はあり得ないけどね