だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Sony A7R Review

Sony A7R Review
α7Rをα7・5D3・D800E・645D・RX1Rと比較している訳ですが。
実用的な意味では、いずれを選択しても十分でしょう。
個人的には、RX1RはVFが無い(貶してます)コンデジ(貶してません)なので論外、645Dは巨大かつ高額杉なのでこれも論外、残る4機の中では5D3の一人負けって感じを受けました。
なので、α7の一択ということでFA!


正直、α7が格好良いかと問われれば否と答えますが、十二分に許容範囲内です。スタイルがAdvantageにはならない、って程度。軽いし、ストロボ無いし。これでシューも後付けでグリップがもうちっとマシだったら言うこと無いです。ま、些末なことですね、いずれも。
某Mr. DandyのSWH on α7 Reportを待って、いつ購入するか決めましょう wwwww