だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

SigmaのLens

昨日の続きですが、

Sigma 24mm f/1.4 Art
Sigma 24-70mm f/2 OS Art
Sigma 50mm f/1.4 Art
Sigma 135mm f/1.8 OS Art
Sigma 300mm f/2.8 OS Sports
Sigma 400mm f/2.8 OS Sports
Sigma 500mm f/4 OS Sports
Sigma 600mm f/4 OS Sports

こんなのが出てくるかもしれないらしいんですが、イマイチ君。
2番目のずぅむも含め、大口径杉。
Sigma単焦点も多数ラインナップされてるんですけど、無駄に大口径。
その結果、重厚長大高価という三重苦。
50/1.2とか85/1.2なんかはあってもいいけど(買わないけど w)、それよりも2.8をシリーズ展開してくんねーかな?
24/2.8, 28/2.8, 35/2.8, 50/2, 85/2.8とかを、小型軽量安価で(MFで www)だしてくれるとウレシイ。
もちろん、レフ機用よりもRF機用(というかミラレス用か)を出してくれないかな?
コツナのラインナップがイマイチ君な今がチャンスだと思うんだけどな。