だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

G1 X II

Canon PowerShot G1 X II Image


WC、ましてやちっともコンパクトじゃないコンデジに全く興味は無いのですが・・・

外付けEVFというのは致命的にブサイクでどうしようも無く邪魔なものですねぇ。
たまにNet上では「EVFは外付けが(で)イイ」なんて意見を目にしますが、なぜ?
こんなの使わされるなんて、もはや罰ゲームLevelですよ w