だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

世界最速のAF追従連続撮影速度を実現した、レンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1 V3」を発売

世界最速のAF追従連続撮影速度を実現した、レンズ交換式アドバンストカメラ「Nikon 1 V3」を発売


あぁ、イヤだイヤだ。
結局、VFは後付けか。
こんなのに二個湾ヴイを名乗らせなければ良いのに。
JとかSとか、あるいは新たなシリーズにするとか。
ヴイシリーズが消滅したっていいじゃないか。


まぁ、EVF乗っけてても、V2よりはいい。
けど、V1の方がいいな。
デジタルにEVF乗せてるとどうにも格好ワルイ。
RF機にOVFだとカッチョイイだけどねぇ・・・


しかし、こんな巨大グリップ要るの?
グリップなんかあるから、デカイLens付けてグリップ握ってマウント破壊するんだぜ wwwww