だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Prominent Voigtlander Nocton 50/1.5 #3

よく分からないものから先に上げちゃいましょう。


DSC00105
DSC00105 posted by (C)siryu
F1.5


DSC00106
DSC00106 posted by (C)siryu
F4(?)


夕陽。今後もっとよく判るようになりますが、開放だと周辺減光けっこうあります。そして、開放と絞った時の「色」が違うなぁ・・・


DSC00156
DSC00156 posted by (C)siryu
F1.5


DSC00157
DSC00157 posted by (C)siryu
F4(?)


これはFocusをずらして玉ボケの様子を確認したところ。かなり口径蝕あります。多少絞ってもまだまだ。ま、嫌いじゃ無いですけどね www