だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ライカT

ライカT


だたのあぷしーミラレスだけど、黒は格好イイと思う。
(シルバーはチープ、キイロは論外だけど www)
135ヲイカ(ヲイカに限らないけど)の分厚さはブサイクそのものなのに対し、この適切な厚みはイイね。

しかし、パナン製なんだろうけど、Lensは特に格好イイなぁ。
いや、飽くまで他のミラレス用と比較してってことだけどね。
惜しむらくは、先端に付いているフード用(と思われる?)バヨネットの爪(?)が台無しにしてるけど。
それでも、かなりイイ感じ。


価格が論外な怪しい壺Levelなのは予定調和なので無視するとして。
Easy-Clickなんてただのギミック!
イラネ
大型と言いつつもたかが3.7"の超小型!
海苔モニタのみではダメだな。
VF内蔵は必須だっただろ。
ビゾフレックスなんて名前にしてるけど、外付けEVFの醜悪さはヲイカをもってしてもいかんともし難いものなんだ。
こんなカッコウワルイもの持つのが恥ずかしい。


あぷしー用の23/2がOver \200k。
イイ商売するよな、相変わらず・・・