だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#4

徐々に条件が厳しくなってくると、破綻する場面も。
因みに、機械的に開放から最小絞りまでやってますので(時々間違って不等間隔になっちゃってるかも知れませんが ww)、開放付近で明らかな露出Overなものもそのまま入れてます。


曇りがちとは言え、逆光の開放付近はアレですね。
当たり前と言えば当たり前なんですが。
にしても、パープリンはかなり激しい。
サムネでもはっきり判るレベルです。


DSC01317
DSC01317 posted by (C)siryu


DSC01318
DSC01318 posted by (C)siryu


DSC01319
DSC01319 posted by (C)siryu


DSC01320
DSC01320 posted by (C)siryu


DSC01321
DSC01321 posted by (C)siryu


DSC01322
DSC01322 posted by (C)siryu


DSC01323
DSC01323 posted by (C)siryu


DSC01324
DSC01324 posted by (C)siryu