だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#1

次なるTestはClassic Biogon 35 mm F2.8です。
35 mmが続いた様に見えますが、実は間にSWHが入ってます。
が、このSWHが楽しくて・楽しくて、やっつけTestをしている場合じゃ無い、と。
また、絞り変えながら云々って焦点距離じゃない!
ってことで、ちょっと使ってみましたが、後回しに致します。
ということでのCB35/2.8で御座います。


DSC01631
DSC01631 posted by (C)siryu


DSC01632
DSC01632 posted by (C)siryu


DSC01633
DSC01633 posted by (C)siryu


DSC01634
DSC01634 posted by (C)siryu


DSC01635
DSC01635 posted by (C)siryu


DSC01636
DSC01636 posted by (C)siryu


DSC01637
DSC01637 posted by (C)siryu