だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#1

お次は Biogon 25 mm F2.8です。
個人的には、標準の範疇である35 mmの次に広角ど真ん中というか、ある意味私の標準とも言うべき画角な82°。
だからこそ、Testが凄く遣りづらい orz
なんとも言えず遣りづらい (T^T)
某Mr. Dandyはお気に入りのようですが、あまりBiogonにイイ感じを抱いてませんし、Ai 24/2.8とD25/2.8お気に入りなのでさして期待もしていないかな。
ということで、取り敢えず片っ端から試していきます。


DSC02127
DSC02127 posted by (C)siryu


DSC02128
DSC02128 posted by (C)siryu


DSC02129
DSC02129 posted by (C)siryu


DSC02130
DSC02130 posted by (C)siryu


DSC02131
DSC02131 posted by (C)siryu


DSC02132
DSC02132 posted by (C)siryu


DSC02133
DSC02133 posted by (C)siryu