だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#22

Sonnarとの比較の意味で、錆は必須であろうと。
概ね最短距離。
ま、得意じゃ無いね。
こいつもパンフォーカス向きかなと感じる。
回折ボケなんか気にせずに、ガシガシ絞った方がいいのかな。
だったら、口径比1:2なんて勿体ないか。
DSC02112
DSC02112 posted by (C)siryu
DSC02113
DSC02113 posted by (C)siryu
DSC02114
DSC02114 posted by (C)siryu
DSC02115
DSC02115 posted by (C)siryu


Planar 50/2は本日で終了です <(_ _)>


悪くない、ってより大変宜しいと思いまする。
が、欲しいかと問われれば、否と答えますね。
これにこの価格を出す気にはなれない。
50/1.8GのCPには遠く及びません。
他の50 mmも沢山あるしね w
DSC02116
DSC02116 posted by (C)siryu
DSC02117
DSC02117 posted by (C)siryu
DSC02118
DSC02118 posted by (C)siryu
DSC02119
DSC02119 posted by (C)siryu