だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#17

CS50/1.5の最後。
あんまり暗いから、途中まで。


DSC02533
DSC02533 posted by (C)siryu
DSC02534
DSC02534 posted by (C)siryu
DSC02535
DSC02535 posted by (C)siryu
DSC02536
DSC02536 posted by (C)siryu
DSC02537
DSC02537 posted by (C)siryu


全体を通して、期待したようなレンズではなかったかな。
え?
まともに撮ってないって?
そんな普通なヤツはそこいら中にいる上級者に任せますわ www
Classicっていうけど、どうせならユピテルみたいにホントに古い方が面白い。


それと、収差がーとか流れがーなんてのは無視して、開放が楽しいね。
周辺減光あるしさ wwwww