だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

はてブロ

昨日、はてなダイヤリーからはてブロに変えてみました。

β版の頃からはてブロを試してはいたのですが、指定時刻での予約投稿が出来るようになって暫く経ちましたので、移行です。

実は、ここ一週間ほど予約投稿がちゃんと出来ているかどうか試してました。

やはり便利ですね。

はてなダイヤリーからはてブロにリダイレクトされます。

これやると、ダイヤリーにアクセス出来なくなるのが難点ですが、コメントまで同期する設定が実装されればリダイレクトしなくても良いんですけどねぇ。

まぁ、無理でしょう。

 

#両方に投稿してあったエントリー、ダイヤリーからはてブロにインポートしたらダブっちゃった。消したけど。