だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

ミラレスの感想、実際に運用してみて #5使用感2

画質のところにまとめるべきなのかも知れませんが、ネタ稼ぎってことで ww

 

一応、Testってことで色々試した部分もあります。

が、結局のところ、

-GM1はiA+

-X-A1はSR+

で使ってます。

それでも、GM1はVividに設定してあるPを使うこともそれなりにあります。

X-A1のフィルムシミュレーションブラケッティングもかなり遊んでみましたが、槍杉感満載。

特にベルビアはあきまへん。

プロビアやアスティアもちょっと変な感じ。

SR+が1番しっくりきます。

元々、フヅのカラーフィルムなんて殆ど使ってませんでしたし。

安売りしてたネガカラーをたまに使うくらい。

モノクロが殆どで、カラー使う時はコダクロームしか使ってませんでしたし。

 

ま、好みってことで。