だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

弄くり回して誤魔化す#1

 #一応、Testです。(^^;

既に2014-11-06で書いているように、SWHは撮影するのがこの上なく楽しく、しかし結果が全く伴わないという、魔のLensです。

前回のTestでは、某戦闘機ヲタに

「普通すぎてツマラン! (怒」

とダメだしされたのですが、撮影者の技量による限界なのでいかんともし難く orz

でも、楽しいから使っちゃう www

 

なので、元はどうにもならんのだけれど、なんとか弄くってそれらしくしたらどーなのさー、的なTestにします。

-基本F8固定(たまに絞り変える)

-Ifran君に大活躍してもらうか、二値化(たまにIrfan君で手動調整、希にそのまま)

ということで (^-^)/

#最後に「m」が付いてるのが弄くったヤツ。

#殆どに付いてます。

#複数種類の弄くりを施した場合、m, m2・・・となります。

 

まずは、二値化からw

 

DSC04154m
DSC04154m posted by (C)siryu DSC04155m
DSC04155m posted by (C)siryu

 

二値化、好きなんだなぁ wwwww