だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

D700 vs. D610

さて、どん尻に控えしは w

 

f:id:Siryu:20150701113101j:plain

(今のところ)最廉価FXなD610は流石に小さい。

 

f:id:Siryu:20150701113136j:plain

ま、飽くまでD700比でってことですけど。

 

f:id:Siryu:20150701113200j:plain

D750と違って、薄くは無いな。

 

重量も850 g。

(FX機としては)安価であることしかウリはないか。

まぁ、これは大きなAdvantageですけどねwww

 

D610のワンランク下に、モノコック・セリーボを採用し、ストロボだの稼働モニタだのをそぎ落とした、最軽量・最小型・最廉価なヤツをだしてくれないかな。

Bodyのみで10マソ切り、とかならそれなりに売れるか?

あぁ、レンズキットで5マソとかじゃないとファミリー層には売れないか・・・