だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

FujiFilm X-E2#1

E1の中古は\27kで見かけたことがある。

対するE2の中古は\54kとかそれ以下でゴロゴロしてる。

#新品は\37kにたいして\80超えと論外ですが。

 

なので、E1×2≒E2ということに。

やっぱ色々新しい方がいんじゃね?ってことでE2を考えてみる。

#サイズはE1と同じだしね。

 

まずはより新しいT10との比較。

 

f:id:Siryu:20150930112225j:plain

 

T10、幅がだいぶ小さい。

高さは(ペンタ部の様な部分を除けば)やや低いかほぼ同等。

幅が狭いので妙に縦に間延びしてブサイクに見えるのか・・・