だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

HandeVision

HandeVisionがIBERIT f2.4/24,35,50,75 and 90 mm 発表だそうで。

『35ミリ判フルサイズ対応』で、ンニーE,フヅX,ヲイカMの3種類だって。

『小売希望価格は型や対応マウントにより異なりますが、480~660USドルになる見込みです。』

ということですが、SPEEDMASTER 25mm F0.95が約\52kであることを考えると、1:2.4でこの値段は高くない?

いや、MFTと135ではイメージサークルはかなり違うけどさ。

 

うーん、単純に高価とは言えないような微妙な値付けなのかも・・・