だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test #1

だいぶ前に撮ったヤツですが、M-Rokkor 90 mm F4のTestに行きます。


α7はレフ機よりかなり小型軽量なので(当たり前ですが)、サイズ的にRF用レンズが似合います。
M-Rokkorなんかは最適です。
なので、RF用レンズを揃えようかな、なん考えたこともあったのですが・・・
40, 90, 35, 50に加え、SWHも揃っちゃったし、CONTAX G用も28, 45, 90あるし、そもそも90超の望遠なんてほぼ使わないし、RFは超望遠と超広角が苦手だから広角はせいぜい28 mmがいいところだし、28mm思い入れないし、高いし、、、、、
ってことでやめました。


初心に帰れば、フランジバックの短い135機はCONTAX(ヤシコン)レンズを活かすために欲しかった訳だし。


ま、と言うことで、取り敢えず開始。


DSC02938
DSC02938 posted by (C)siryu
DSC02939
DSC02939 posted by (C)siryu
DSC02940
DSC02940 posted by (C)siryu
DSC02941
DSC02941 posted by (C)siryu
DSC02942
DSC02942 posted by (C)siryu
DSC02943
DSC02943 posted by (C)siryu