だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Test#1

さて、大好きなSonnar 85 mm 1:2.8です。
これ、ほぼ一年前にTestしてるんですよね。
上げる前に、Mr. Dandyから山ほどLensが届いて上げる暇なくなりました。
α7を手に入れて、嬉々としてS85を使ってみた記憶が蘇ります。
なので、絞りが云々等々なにも考えずに撮っております。
Testになってませんね、アハハ
単に喜んでいただけなので、いつもにもましてアレなヤツばっかですが、順に上げていきます。


DSC00325
DSC00325 posted by (C)siryu
DSC00326
DSC00326 posted by (C)siryu
DSC00327
DSC00327 posted by (C)siryu
DSC00328
DSC00328 posted by (C)siryu
DSC00329
DSC00329 posted by (C)siryu
DSC00330
DSC00330 posted by (C)siryu
DSC00331
DSC00331 posted by (C)siryu
DSC00332
DSC00332 posted by (C)siryu