だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

FUJIFILM X70

FUJIFILM X70

今更感満載ですが www

 

あぷしーな所謂ハイエンドコンパクトデジタルカメラ。

ソコーのなんちゃらとかニコソのクルピクアと同じようなカテゴリーですね。

しかし、なんで(換算)28 mmばかりなんだろ?

なんとも使いづらいんだけどぉ・・・

35 mmとか38 mmにしてくれねーかな。

 

って、VF無しでは魅力も無しなんですが w

といっても、X100ではギミックのせいなのか妙に高杉だし、デカ杉だし。

 

f:id:Siryu:20160215104804p:plain

一番嫌いなのは、このLens、所謂前玉の小ささ。

というか、前玉がこんなに小さいのに、なんで鏡筒がこんなにぶっといんだよっ!

せめてこんくらいにできないもんかね?

f:id:Siryu:20160215105004j:plain