だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

D500 vs. D300s

サイズ比較をしてみます。

まずはD300sと。

 

f:id:Siryu:20160304093123j:plain

レンズの有り無し選べないから・・・

あまり変わってないですね。

 

f:id:Siryu:20160304093212j:plain

D500って内蔵スピードライト無しでしたっけ?

だいぶスッキリしてると言うべきか、これしか短くならないのと言うべきか。

シューは致し方ないとして、もっとスッキリ小さくしてくれよ。

折角スピードライト無くしたのに、他のもの詰め込んでるだろ! 凸(-_-+

 

f:id:Siryu:20160304093418j:plain

微妙に小型化されているようです。

重量もすこーし軽くなってます。

向かって右の肩にあるダイヤルは巨大化しています。

 

D300sと同等ってことは、重さとペンタ部の高さ以外はD700と近いってことね。

デカいなぁ、重いなぁ・・・