だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

PENTAX K-1 #4

ついでなので、α7RIIとも比較してみます。

するまでも無いのですけどね w

 

f:id:Siryu:20160308104454j:plain

まぁ、こんなもんかな、って感じ。

幅が狭いせいか、他の135レフとα7系の比較ほど違和感が無い。

Eマウントの接点って、Aより邪魔なんじゃない?

 

f:id:Siryu:20160308104605j:plain

重ねりゃこうなるでしょう w

 

f:id:Siryu:20160308104645j:plain

この差は、まぁ、ねぇ、、、、、

 

f:id:Siryu:20160308104705j:plain

だからさ、ペソタもEマウントくらいのフランジバックなミラレスだせよ、って話。

手振れ補正・RRS・センサーシフトAF付ければα7系なんて駆逐しちゃうよ www