だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

A7II vs. E-M1 #3

無くなっても誰も困らないし誰も驚かないのにあんなことしても意味無いんですが、4/1なのでなにかしないと、ということで。

 

もう一方向から比べてみます。

f:id:Siryu:20160328154705j:plain

似ているというか、A7IIの手抜き感が増すというか・・・

少なくとも、このオレンジは不要だな orz

にしても、E-M1にシューなかったらもっとずっと格好良かっただろうな。

OM-1, 2から学ぶことが出来なかったのはなぜだろう???