だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

A7 vs. X-E2

一昨日のA7を上から見たヤツで思いついた。

殆どグリップのないX-E2と比較してみます。

 

f:id:Siryu:20160328155245j:plain

シャッターボタンの位置がソックリ。

で、A7は地獄のような使いにくさでX-E2は普通。

つまりはグリップの有無。

しかも、よく見るとストラップ取り付け部分の位置とシャッターボタンの位置の関係が微妙に異なる。

X-E1はシャッターボタンが若干前方なのに対し、A7は僅かに後方。

この差は使い勝手において、決して小さくない。

なんと申しますか・・・・・・ OTL