だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

苦し紛れに

カメラ遍歴的なので誤魔化そうかと思ってみた。

 

んでも、内容がない。

こーゆーのって、持ち物自慢になるもんだけど、そんなんに成り得ないほど貧弱。

 

タイトルだけでなんとかするか?

 

私を通り過ぎていったカメラ達

 

違うな。

 

私に群がったカメラ達

 

これも違う。

カメラが主体的になんかしたわけではない。

 

私が弄んだカメラ達

 

これも違う。

弄ぶほど使いこなせていない(´・_・`)

 

私とカメラ達

 

なにもない、なにも感じられない。

空っぽ感満載_| ̄|○

 

諦めよう、、、、、