だ・か・らっ、Dia“l”yだってばさ!

これは『戯れ言』です。また、“Diary”ではなく“Dialy”です。つまり、日記に似て非なるものです。 所謂『日記』ではありません。お間違えの無いようお願いします。(^^;A

Sonnar 100 mm f3.5 2#1

随分ひっぱるなぁ ww

S100/3.5が好きなんですね。

軽いし、小さいし、良く写るし。

25/2.8と100/3.5のTestを続けてやって、途中で交換しながらとかしてたんですが、

この2本だけあればそれで十分な気がしてきました www

 

ということで、一連のTestなんですが、長くなったし日付とNumberが一致しているとミスが少ないので、ここでTest 2とします。